2019-09-06
カテゴリトップ>店舗別で探す>立川店>管楽器
Yanagisawa ヤナギサワ / T-WO1 テナーサックス【立川店】ヤナギサワサックスの新モデル、WOシリーズのテナーサックスがついに発売!
「すべてをゼロから新しく」のテーマに管体、キー、トーンホールのすべてを改良、新設計された
まさに原点から頂点へ向かう、真のプレーヤーの為のサックスがここに完成しました。
その魅力をぜひその手に!
お問い合わせ、御試奏のご要望等は042-528-1484/立川店管楽器担当まで、お気軽にご連絡下さいませ!

Yanagisawa T-WO1 Tenor Saxophone

☆T-WO1

----高品質と使いやすさで初心者から経験者までに愛される人気機種。〈ライトタイプ〉

「すべてをゼロから新しく」
そのテーマに沿って、管体、キー、トーンホールなどのすべてを改良、新設計したWOシリーズ。
前モデル、900シリーズの後継機種にあたるWOシリーズですが、大きな変革を遂げました。
キーメカニズムが見直され、よりスムーズなキータッチに。
そして音色と音程の改良により、快適な吹き心地と正確な音程を実現。
国内唯一のサックス専門メーカーの、未来へとつながるニューモデル。
そのWOシリーズは吹奏感と音質の異なる<ライト>・<ヘヴィー>の2タイプで構成されています。
両タイプとも、クラシックからジャズまでの総てのジャンルにおいて初心者からプロの演奏家まで安心してご満足していただける製品に仕上がっています。
ライトタイプは、軽い吹奏感を活かしつつも、音ヤセしないしっかりとした響き。
鳴りムラがなく、オクターブへの移行もとってもスムーズです。


【特徴】
○左手サイドキーの一枚座の装備

上位モデル装備の一枚座を採用。高音域がさらに安定化されてます。

○サムの魔法使いを装備

真鍮製で、管体に点で接する構造により、豊かな響きとなめらかな吹き心地が特徴の「サムの魔法使い」を採用。
響きの安定化が確保されております。

○ネックプレート

ネックの前面にプレートを装備。程よい抵抗感が生まれました。

○彫刻

シンプルで清涼な模様の中にも躍動性を感じるデザインに。

○WOシリーズ新ケース




【仕様】
◆基音:Bb High F# キー付
◆管体:ブラス製
◆ラッカー仕上げ
◆彫刻入
◆マウスピース:エボナイト #4 標準装備

【セット内容】
・本体
・ハードケース
・マウスピース
・リガチャー
・マウスピースキャップ
・ストラップ
・取り扱い説明書
・ポリシングクロス
・コルクグリス
・メーカー保証書
・イシバシ保証書【当店はリペアマン在駐店舗です】


【スタッフコメント】
音のつながりのスムーズさがが格段に良くなり、キィの配置も見直されるなど、操作性の向上もさるところながら、どんなジャンルにもマッチするブラス製の、いわゆるベーシックなサウンドで抜群の使い易さだと思います。そしてベーシックであるだけではなく、音色がスムーズになったことで音に艶感が出たと思います。ベーシックかつ使いやすく表現力もありますので、最初の1本として是非おすすめしたいモデルです。
石堀


安心の5年保証付!
価格
302,940円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
2〜5日で発送予定、お取寄せ時別途ご案内
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く